お知らせ

「コミュファオンライン学習 by デキタス」の提供を開始します。

通信×教育で、学力と家族間コミュニケーションの向上を実現

当社は2023年3月1日(水)より、中部テレコミュニケーション株式会社と提携し、「コミュファlife+」の新サービスとして「コミュファオンライン学習 by デキタス」の提供を開始します。
本サービスでは、当社が運営する小中学生用オンライン学習教材「デキタス」を、光インターネット回線「コミュファ光」ご利用のお客様限定で、月額990円(税込)にて提供。家庭用光回線サービスとセットで「デキタス」を提供することは、日本国内初の試みです。

当社は、中期経営計画基本戦略のひとつに、「付加価値の高い“幼少教育”事業の確立」を掲げております。当社とctcは本提携を通じて、「親子でまわすマナビサイクル」により、お子さまの学力向上と家族間コミュニケーション活性の一助を担います。さらに、物価高で家計の出費がかさむ中でも、できる限り安価に、お子さまに質の高い教育を提供することで、SDGsの目標の一つである「4.質の高い教育をみんなに」の実現を目指してまいります。

詳細は、下記よりご覧ください。
始めやすく続けやすい!オンライン学習教材「デキタス」を、コミュファユーザー限定の特別料金で提供

 

ご相談窓口はこちら

お急ぎの方、直接相談
したい方はお気軽に
お電話ください

044-246-5211

受付時間:月曜日~金曜日
10:00~17:00

ご相談窓口はこちら

閉じる